全ての人達を笑顔にする、細川敏孝氏の事業展開

株式会社NICO細川敏孝氏の思いは、日本及び世界の
全ての人達にニコニコな笑顔を届ける事だと、
徹底して伝えているのです。

 

そして、株式会社NICOの社名にあるように、
関係する人達やお客様をニコニコ笑顔でワクワクさせる為に、
細川敏孝氏は約束事を決めています。

 

ひたすら仕事を楽しみ力の限りを尽くす事、
常に最前線に立ち、お客様にとって最上のサービスが
提供出来るように、新しいことに挑戦していく事です。

 

細川敏孝氏代表取締役社長を務める株式会社NICOでは、
色々な事業を手掛けるにあたり、インターネットを
有効活用して展開しています。

 

セミナー事業といった、細川敏孝氏が企画から運営・管理まで

全てを受け持っているコンサルティング業務です。

また、販売している電化製品や玩具・日用雑貨を
実際に手にした時に、国内だけでなく
海外の人達もワクワクした気持ちで自然と笑顔になれるような、
輸出物販事業も扱っています。

 

最後に、細川敏孝氏が大事に考えている教育・コンテンツ事業です。

次世代の日本を背負って立つ人材を育て上げ、
笑顔がずっと繋がっていける事を願っています。

 

これからも、株式会社NICOにとって大切な人達や
手を差しのべてくれるお客様一人ひとりを思い、
素敵な笑顔になれるように「もの作り」や「サービス」など
ビジネス展開を通じて、細川敏孝氏が提案をしてくれるでしょう。