「笑顔のある暮らし」を届ける細川敏孝氏と株式会社NICO

細川敏孝氏が掲げる理念は世界中を「笑顔のある暮らし」にしたいということです。

この壮大な理念を細川敏孝氏は株式会社NICOを通して

実現させようとしているのです。

 

細川敏孝氏が行っている事業は
ネットビジネスにおけるコンサルティング
お客様に訴えかけるHP製作・ネット通販のサポートやコンサルティング
ネットを有効利用した市場調査・
ネットを利用したあらゆる集客方法の提案・個人輸出入のサポートなどです。

このどれもが、現代においては欠かせない事業のひとつなのです。

 

細川敏孝氏は最初から株式会社NICOを起ち上げたわけではありません。
もともとは日本有数の金融会社で働いていました。

日々の仕事をこなしていく中で、細川敏孝氏は本来の自分の夢であった
多くの人に笑顔のある暮らしを届けたいということを思い出します。
そして、今のままではその夢を実現することは難しい…

そこで細川敏孝氏は若干27歳で独立します。
そして起ち上げたのが株式会社NICOなのです。

 

そこから数々の成功をおさめていった細川敏孝氏は、
現在メルマガ界の第一人者として名を馳せています。

 

ネットビジネスという荒波の中で成功を手にしている細川敏孝氏ですが、
甥をとてもかわいがり、そして
大変なディズニー好きという一面も持ち合わせています。
こういった柔和なところが、
成功を呼び寄せる要員のひとつになっているのではないでしょうか。

 

では、細川敏孝氏の理念である「笑顔のある暮らし」とは
具体的にはどういったものなのでしょう。


それは、株式会社NICOの事業やサービスを通じ、
多くの人ににこにことした笑顔と喜びを届けたい、
そして笑顔溢れる社会にしたいということなのです。

 

最近では、世界規模でさまざまな問題を抱えています。
この問題を解決していくためには、
日本がまず立ち上がらなければならないと細川敏孝氏は考えています。

 

ネットを使用することが当たり前になっている世の中だからこそ、
そのネットを使ったビジネスで
世の中を変えていきたいと思い行動しています。

 

細川敏孝氏は自分の得た情報や知識を惜しみもなくSNSやブログで発信しています。
これも、多くの人に幸せを届けたいという思いからなのです。

 

細川敏孝氏と株式会社NICOは、お客様のために最高のサービスを提供し、
そして笑顔にさせていくのです。