細川敏孝氏が推奨する有効な時間の使い方

仕事というと朝出勤し夕方になると仕事を終えて帰宅というのが
今までの一般的常識でしたが、今日時間や形にとらわれない
仕事のあり方が注目を浴びています。


細川敏孝氏も自分に合わせた時間の使い方ができる
フリースタイルを実行し推奨している一人で、毎日仕事も
プライベートも楽しく過ごしています。

 

細川敏孝氏がフリースタイルを確立するに至ったのは、細川敏孝氏の
それまでの厳しい道のりが大きく関係しています。

細川敏孝氏は大学卒業後大手金融グループに就職しましたが、
成績は上がらず上司から罵られ朝出勤しても気合は入らず
くたくたになって帰る、その繰り返しで精神的に
追い詰められていきました。

 

病気になる前に会社を辞めニート生活を1ヶ月ほど経験しましたが、
結果的に細川敏孝氏はそこでインターネットの世界と
出会うことになります。

細川敏孝氏は27歳で株式会社NICOを創設し、今日の繁栄を
迎えるまでに大きく成長しました。

 

インターネットの世界は今までの仕事の形態を覆します。

人の一日に与えられている時間は24時間みな平等ですが、
その24時間をどのように使うかでその人の一生の幸福度や
生き甲斐は変わってくるでしょう。

 

「より良く生きる」「楽しく生きる」「一生を終わって後悔のない生き方」
細川敏孝氏はそんな時間の使い方をこれからも提案し続けていきます。